僕の気持ちはアテンションプリーズ | 量産型ザコの雑魚ナンパ

量産型ザコの雑魚ナンパ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ。


ミッキーです。



この度はミッキーが久しぶりに即をしたのでご報告させて頂きます。




某日、一本の電話が鳴る。

プルル!プルル!プルル!


携帯を見ると、リア友の名前が表示されていた。


とりあえずめんどくさいからきれるまで待とうと思っていたら中々鳴りやまない。



あまりにもしつこいので仕方なく電話に出てあげる。


『もしもし。なにー?』


『お疲れー!今日暇だよな?ナンパしに行こうぜー!』



『いやいやお前ナンパ出来ねーじゃんww』
 

『は?俺じゃなくてお前がするんだよ!』



『は?お前はどうすんの?』


『きみが二人組に声をかけて会話が温まった頃に登場する。』


『……………』



とうゆう事で強制的に連れ出されました。



某駅に集合すると、リア友が既におり、何故かめちゃくちゃハイテンショでした。


お前、そのハイテンショならナンパ出来るだろうと思いながらHubに向かいます。



ド素人野郎を連れてストリートはきついと思いHubでなら余裕だろうと安易な考えで向かいました。




到着すると、男しかいません。女の子もいるけどあれは男寄りの女なので男カウントします。



これが男祭りか。



リア友は男しかいねーじゃん!
俺はゲイかと言う謎のツッコミを連呼してました。


正直こんなめちゃくちゃつまらない奴とナンパをしても成功しねーだろと思いました。



とりあえずターゲットがくるまでこのアホと呑んでることにしました。



1時間後やっと二人組の女の子達が来ました。



可愛い子と普通な子の安易な組合せの二人組です。


とりあえずリア友にあれ行こうと言ったら何故か駄々をこね始めました。



リア友
『いや、あの二人組可愛いから無理じゃね?もっと手頃なちょいブスいかね?』



ミッキー
『おいおい!この俺がいるだろ!?』



リア友
『いやお前ただのちびっ子じゃんw』



……………………それな。



そんな下らないやり取りをやっていると他の男たちに先を越されるw




しょうがないからまた二人で呑み始めるw




30分後さっきの二人組がフリーになっている事に気づく。



チャンス到来。ビビってるリア友は置いといてさっそく声をかける。




ミッキー
『こんにちわ!一緒に呑みませんか?』

なんの捻りもないくそつまらない声かけを発動させるw


二人組
『今日は女子会なんですよー!』
やんわり断られるw


ミッキー
『えっ?嘘?どんだけ~!私もオネェだからどんだけ~』
渾身の返しw

二人組
『wwwwwじゃあ最近やった女子ぽい事を話して下さいwwww』



ミッキー
『どんだけ~!最近プリンアラモード作ったよ~!どんだけ~!』


そして何とか一緒に呑める許可を頂く。

二人組
『お兄さん1人で呑んでたんですか?』

はい。来ました。リア友を召喚するチャンス!



俺は手札から死者蘇生を発動!
墓地からリア友を特殊召喚!


ミッキー
『いや今友達と呑んでたんだけどさ今トイレット行っててそろそろもどってくるはずだよ』

とめちゃくちゃ大きい声で言う。



リア友、満を持して登場w


リア友
『どんだけ~!お姉さんたちどんだけ~!』

リア友よ、その下りもう終わったから。しっかり話を聞いてたのは評価するけどその下りもう終わったから。


リア友のせいでせっかく温めた雰囲気が台無しです。


これだから素人は困ります。  


話を聞くとこの二人組はCAと銀行員と言うお堅いお仕事、学歴も東京六大学出身でした。

やべー俺らと格差がすげぇwwwww






だがこの素人は何故か謎のハイテンショモードに入っている。おそらくCAと聞いたからだろう。




そして何故か女の子にめちゃくちゃうけてる。



えっ?こいつスゴくね?


なんか俺蚊帳の外じゃね?


こいつ毛深くね?



案の定、毛深い事を女子に弄られるw


CA
『なんか凄い毛深いよね!あれみたいなんだっけ、最近やってる映画に出てくる人………あっウルヴァリンだあw』


ウルヴァリンwwwww


こいつのあだ名はウルヴァリンで決定ですw




そして盛り上がる事、二時間。


終了の時は突然訪れた。



店員さんが追加のご注文がないのなら席がこんできたのでご移動お願いします。とか言われる。



まぁ俺達は370円の酒一杯で3時間いたからな。俺は車できたから烏龍茶だけどね。


それは言われるな。



だが俺達はあきらめない。



そう。セパレートや!


セパレート作戦や!


もちろん俺はCA狙い。


何故なら可愛いからw


あいつは銀行員で充分や



ミッキー
『CA子ちゃんだけおれ車だから送ってあげるよ!』と耳元で囁くw


圧倒的抜け駆けw




リア友に銀行員を任せて強制的にセパレートw





そして車に連れ込む。



車内でめちゃくちゃ口説くミッキーw



おふざけなしで口説くミッキーw



めちゃくちゃ必至で口説くミッキーw




焦って早い段階でラブホについたミッキーw



ラブホの駐車場で口説くミッキーw



ラブホのベットでだめ押しの口説きミッキーw





そして僕の空の旅は始まった。






僕の気持ちはアテンションプリーズ。




まさに快楽のアテンションプリーズ。

 


いやー久しぶりに可愛い子とアテンションプリーズしたわ。




ありがとう


ちなみに友達は即れませんでしたwww


ではドロン。