結婚記念日 | LiLiイマレのブログ

LiLiイマレのブログ

4歳の娘と0歳の息子とダーリンは外国人の親子4人のイスラエル生活、イスラエル子育て事情

3/18は3回目の結婚記念日でした。去年はBARBCOA(バルバッコア)でステーキを食べるはずでしたが、震災でイスラエルに避難していたため何にもせずにいました。

今回はLiLiパパのお姉さんにLiLiのベビーシッターをお願いしていました。
サプライズで当日まで、プランを教えてくれないLiLiパパは根っからのおしゃべりのため、黙っている事に苦労したようです。
出かける直前に、プランを教えてくれて「おおおおっ~!」と喜んでしまいました。
以前から聴きに行きたいと思っていたイスラエル人のLiveでした。

娘が生まれてから2人だけで夜でかけた事はありません。
それだけに、久しぶりのTel-Aviv Nightを満喫しました。
次はいつまたLiveに行けるかなぁ?
旦那君に心から感謝です。
photo:01


photo:02


photo:03




iPhoneからの投稿