【カレンダーガールズ稽古中!!】水希友香さん | みそじん

みそじん

ブログの説明を入力します。

 

カレンダーガールズの出演者の皆様を一人一人のご紹介、お次はこの方です

 

お次はこの方!

水希友香さん

 

 

 

もうね!

ゴージャス!!華やか!!!

わたし!

友香さんみたいな陽気な美人、、、

 

大っ好き!!!!!

 

色んなシーン見ててうっとりしちゃうんですよ!

でもね!気さくなの!ノリがいいの!

最高!

↑の写真撮っていただいた後、

美人度アップでもう一枚お願いします!

と言ったらこんなふうに再ポーズしてくれるという…

 

 

角度を変えてくれました。

もうそのサービス精神😂❣️❣️

その気持ちが嬉しくて面白くて大爆笑して、

「え?!笑いすぎじゃない?!」

と言われましたが、100%、好きが募った結果です!本当です本当です😂

 

そして、友香さん演じるシーリアはカッコいいです。

クール!!!

なのにね!クールだけじゃないの!!

それはきっと、友香さんの愛らしさが瞬間瞬間にたくさん溢れてるんだと思います。

気持ちが溢れるその瞬間をどれも見逃したくないと思っちゃう。

それはそれは素敵なシーリアですよ!

私、シーリアとは家の近所の酒場で出会って飲み仲間になりたいんだ!

酒場でぎゃーっはっはっと笑える親友になりたい。

 

また私の「もしもシリーズ」でお話ししてしまいましたが、

兎にも角にも本当にガールズ皆さん素敵なので、

是非ともご覧いただきたいです。

完売回が増えてきましたが、

まだまだ承れる回ございますので、どうかお早めにご連絡ください。

そして、このカレンダーガールズをどうかどうか、見逃すなかれ。

ほんっとに、かっこいいですよ!!

 

 

⭐️公演情報⭐️
オフィス由宇+勝田演劇事務所

「CALENDAR GIRLS」

カレンダーガールズ

作:ティム・ファース

演出:西沢栄治

翻訳:福田美環子

6月30日(水)〜7月6日(火)

@テアトルBONBON(中野南口より徒歩5分)

 

●日程

6/30(水) 19:00

7/1(木)  14:00 満席/19:00

7/2(金)  18:00

7/3(土)  13:00 満席/18:00

7/4(日)  13:00 満席

7/5(月)  14:00/19:00

7/6(火)  14:00 満席

 

●チケット

前売り 5,500円

当日券 5,800円

学生 2,800円(大学・専門含む 要学生証)

応援チケット📣 10,000円

指定席チケット1枚+公演パンフレットのセット

パンフレットにはお名前を掲載させていただきます。

 

ご予約はこコメント、メール予約フォーム

からお願いします☺️

 

 

 

📻狛江ラジオ “コマラジ ”にて📻

「スナック狛江」大石ともこ・石原寛子 

第1.3.5日曜 19:30〜19:55

 

次回放送は7/4(日)19:30〜19:55

 

番組のメッセージはこちら✉️💕

snack.komae@gmail.com

 

 📻聴取方法📻

 

■ラジオは85.7MHz

 

■ネット配信:サイマルラジオ検索

http://www.simulradio.info/

 

 

「コマラジ」を選択

 

■アプリ聴取:リスラジ検索

http://listenradio.jp/

 

 

アプリで「リスラジ」ダウンロード

ラジオチャンネルを選局

「コマラジ」を選択

 

 

📣コマラジにて番組サポーター募集中📣

https://www.komae.fm/