【カレンダーガールズ稽古中!!】真山亜子さん | みそじん

みそじん

ブログの説明を入力します。

カレンダーガールズの出演者の皆様を一人一人のご紹介、お次はこの方です✨

 

お次はこの方!

真山亜子さん✨

 
 
 
 
うーれーしーーいーーーー!!
真山亜子さんの出演作で私は育ってると言って過言ではないのでしょうか?!
スタンド・バイ・ミーのテディでしょ、
ちびまる子ちゃんの杉山くんでしょ、
美味しんぼの田畑絹江さんでしょ、
忍たま乱太郎のママでしょ、、、
 
もう数え切れない!!
 
どの作品も大好きで、今でも心の中にいて。
 
ぎゃぁぁあ!!!
観てました!観てましたよおおおお!!!
とはしゃぐ私にも大変に優しく接してくださる、
素敵な素敵な先輩です。

 

 
亜子さんは周りを気遣ってお声がけしてくださったりと、本当にとても温かくて、可愛らしくて、こう、お花のような方です。
芯が強くて、でもしなやかで、凛とした。
 
気づくと私はつい亜子さんの周りをウロウロしてたりします🤣
なんか安心するんですかね。
 
そんな亜子さん演じるブレンダハルスは、超可愛いです😍
あー色々言いたいけど、ネタバレになってしまうのでここまで。
私がもしもブレンダハルスと同じクラスだったら、ちょっと面倒臭いな!って思うとだけお伝えしておきます🤣
 
皆さんはどう思うかなーー。
是非とも劇場でご覧になって下さいね!!
 
そしてなんと!
初日まであと1週間!!(…計算あってます??)
スライディングセーフ大歓迎ですが、どうかお早めのご予約を!
お待ちしておりまーすラブ
 

 

 

⭐️公演情報⭐️
オフィス由宇+勝田演劇事務所

「CALENDAR GIRLS」

カレンダーガールズ

作:ティム・ファース

演出:西沢栄治

翻訳:福田美環子

6月30日(水)〜7月6日(火)

@テアトルBONBON(中野南口より徒歩5分)

 

●日程

6/30(水) 19:00 残席わずか

7/1(木)  14:00 満席/19:00

7/2(金)  18:00 

7/3(土)  13:00 満席/18:00

7/4(日)  13:00 満席

7/5(月)  14:00/19:00

7/6(火)  14:00 満席

 

●チケット

前売り 5,500円

当日券 5,800円

学生 2,800円(大学・専門含む 要学生証)

応援チケット📣 10,000円

指定席チケット1枚+公演パンフレットのセット

パンフレットにはお名前を掲載させていただきます。

 

ご予約はこコメント、メール予約フォーム

からお願いします☺️

 

 

 

📻狛江ラジオ “コマラジ ”にて📻

「スナック狛江」大石ともこ・石原寛子 

第1.3.5日曜 19:30〜19:55

 

次回放送は7/4(日)19:30〜19:55

 

番組のメッセージはこちら✉️💕

snack.komae@gmail.com

 

 📻聴取方法📻

 

■ラジオは85.7MHz

 

■ネット配信:サイマルラジオ検索

http://www.simulradio.info/

 

「コマラジ」を選択

 

■アプリ聴取:リスラジ検索

http://listenradio.jp/

 

アプリで「リスラジ」ダウンロード

ラジオチャンネルを選局

「コマラジ」を選択

 

 

📣コマラジにて番組サポーター募集中📣

https://www.komae.fm/

 

「スナック狛江」サポーター限定特典

いつでも聴ける「スナック狛江」音源&アフタートークプレゼント💝

 

 

 image