「紅一点」稽古始まってまーす !! | みそじん

みそじん

ブログの説明を入力します。

稽古がガンガン進んでいます。

本当に皆さん魅力的で、なんて素敵な役者たちなんだろう。

稽古のたんびに惚れ惚れしています。

 

お芝居をするのは全員初めましてなんですけど、

ぜんっぜん初めましての感じしなくて。

スタッフさんもものすごく温かくて。

なんだろう。

たまに稽古場で実家感すらあるんですよね。

 

と、そんなことはさておき、

今日は出演者の紹介をしまーす!!

 

 

まずは、豪ちゃんこと菊池豪さん。

 

 

 

私は豪さんのユニットの、Peachboysのファンでして。

そして、豪さんはいろんな劇団で活躍されてて、

観るたびに、素敵な役者だなあと思いを募らせていました。

今回、えいや!と勇気を出してお声がけさせてもらって、

出演していただけて本当に嬉しい。。

 

 

あらあら、どの写真を見ても可愛らしいですね。

お芝居ももう、とってもとっても魅力的です。

不思議な方。

本当にいろんな顔持ってらして。

繊細とマグマが共存してるみたいな感じです。

気付いたらどっぷり中毒になってしまうような。

要注意紳士です。

どうでもいい情報ですが、私とタメです!うれしい!

 

 

次は、こきちさんこと田上晃吉さん。

 

 

 

なんだか陽気ですね。

なんかこう、雰囲気が陽✨で、見てると元気もらっちゃう。

本人はもう至ってものすごく、すこぶる真面目なんですけど、

どこかすっとぼけた感じがして妙に愛おしいというと言うか。

同じ事務所の先輩なのですが、会ってすぐに素敵な人だなと思ったんですね。

ハートが誠実で激アツ!って感じがすごく伝わってきて。

 

 

今回、こきちさんの見たことのないような魅力が大爆発していると思います。

いやーん、観て欲しいなあ!!!

 

 

そしてそして、我らが生津徹さん!!

 

 

 

かっこいいですねえ。

本当にスーパーかっこいいんです。身も心も。

 

一方的に私は生津さんのファンでして、

そこからいろいろお話しさせていただくようになり、今回に至ります。

 

 

何年か前、生津さんと山口森広さんと天乃さんと4人で呑んだことがあるんですね。

私、その時に言っていただいたことがずーーーーーーっと心の中にあって。

本当に、なんて言うか、私もみそじんも成長するきっかけというか、

そういう一歩につなげる言葉を伝えてくださって。

 

今回ご一緒できることが、本当に嬉しい!

 

もうね、みんなみんな、私の念願叶っての共演で。

本当に本当に嬉しく、

そしてぎゅっと身の引き締まる思いでいっぱいです。

 

これから1人ずつ、ブログ更新していただきますので、

皆さんのブログもお楽しみにしていてくださいね!!

 

 

そしてそして!!

そんな私たちをスーパー美味しく料理してくれるトニさんとの稽古風景をばチラリと。

 

 

 

ああもう!

是非ともご覧になってください。

ペア割がお得でおすすめですので、

年末に会いたい家族や友人や大切な人をお誘いして「紅一点」堪能してください。

一番下に予約窓口それぞれのURLを貼っておきますので、

是非是非、推しメンの窓口からご予約してくださいね!

 

 

 

 

みそじん番外公演その3

「紅一点」

作・演出/ニシオカ・ト・ニール (カミナリフラッシュバックス) 

2021年12月15日(水) 〜19日(日)(全8回公演)

@ステージカフェ下北沢亭

 

【出演】

大石ともこ(みそじん)

菊池 豪(Peachboys) 

田上晃吉 

 

生津 徹 

 

【チケット 全席自由】

前売り 3,300円 

当日  3,500円

ペア割 6,000円

※1名様につき+1drink(500円)

※未就学児童の入場はご遠慮いただいております。

 

●タイムテーブル

15(水) 19時

16(木) 14時30分/19時

17(金) 14時30分/19時

18(土) 14時/18時

19(日)   13時

※受付開始・開場は開演の30分前です。

 

 

 

【劇場】

ステージカフェ 下北沢亭 

東京都世田谷区代沢5−29−9 2F

 

 

 

【ご予約は↓から】

 

ニシオカ・ト・ニール

 

 

 

大石ともこ

 

 

 

菊池豪

 

 

田上晃吉

 

 

 

生津徹