白熱の稽古。つかの間の癒しタイム | みそじん

みそじん

ブログの説明を入力します。

今日のブログは赤星まきが担当させてもらいますね。

 

みそじんには何度か出させていただいて、今回もとてもステキな作品にお声がけいただきほんとに光栄です。

 

本番はもうすぐそこ!!

稽古も大詰め。白熱してます。

稽古場から煙出るんじゃないか?ってくらいアツアツです。

 

芝居を構築していく過程がとても濃密で、贅沢な舞台に参加できてほんとうに幸せです。

 

今日はそんな中のほんの束の間ホッコリタイムをご紹介しますね。

稽古場近くの可愛いカフェでホッとひと息。

 

 

 

稽古帰りの道すがら、こずえちゃんが撮ってくれた可愛いニャンコと戯れる写真。

 

 

 

 

そう、私たち3人は大のネコ好きなのです。

(このコ、とっても懐っこかったなぁ…)

 

こういう時間がとても癒し。

稽古でも大笑い、稽古以外でも大笑い。

それがあしたの稽古、そして本番に向けての活力になるのです。

 

ちょっと不器用でどこか憎めない愛おしい女たちの物語。フルスロットルでお届けします。

 

どうぞおたのしみに!!!

 

 

 

みそじん第6回公演

「いつでもどこでも誰とでも」

演出:小林美江

11/23 (水) ~ 11/27 (日)

@阿佐ヶ谷アルシェ(阿佐ヶ谷駅徒歩3分)

【ストーリー】

一人の男を愛してしまった3人の女たちの物語。そこには愛憎ゆえの修羅場があるかと思いきや、、⁉️

可笑しくも切ない訳あり女たちの人生をちょっと陽気にお届けします!

 

【タイムテーブル】

11月23日(水•祝)18:00❌

11月24日(木) 14:00/19:30

11月25日(金) 14:00★

11月26日(土)13:00/18:00

11月27日(日)13:00

*受付・開場は開演の30分前です。

❌…完売、キャンセル待ち

★…アフタートークあり

 

【チケット 全席自由】

前売:3800円

ペア:7000円

当日:4000円

 

【ご予約】