「いつでもどこでも誰とでも」ありがとうございました!! | みそじん

みそじん

ブログの説明を入力します。

おかげさまで、

みそじん第6回公演

「いつでもどこでも誰とでも」無事に終幕いたしました。

今回も本当に数えきれないほど多くの方に支えていただいて応援していただいて、

感謝の気持ちで一杯です。

 

 

幕が閉じてからの2週間もあっという間で本当に驚いているのですが、

10日から配信も開始いたしましたので、

劇場でご覧になれなかった方やもう一度ご覧になりたい方、

ちょっと気になってたけど気付いたら終わっていた方、

みそじんって一体なんなの?という方まで、

どなた様がご覧になってもお楽しみいただける映像となっております。

なんてったって、

今回もワタナベカズキ監督が収録・編集して素敵に仕上げてくださいましたからね!!

 

 

 

ご購入はこちらから!

 

カンフェティストリーミングシアター

 

[配信期間]
2022年12月10日(土) 12:00~2023年1月2日(月・祝) 23:59
※配信期間中のお好きなタイミングで14日間(336時間)視聴できるサービスです。
◇レンタル動画◇
視聴券:2,500円(税込)
販売期間:11/23(水)〜12/19(月)23:59まで
配信開始日時:12/10(土)12:00〜
配信終了日時:1/2(月)23:59まで

WEBパンフレットはコチラ↓↓から

WEBパンフレット

 

 

何やら簡単にまとめますと、

どうか12/19(月)23:59までにご購入ください。

そして、購入してから再生したその瞬間から14日間観られるというシステムです。(1/2(月)23:59まで)

ということです💡

何かわからないことがあったら、お気軽にお問合わせください。

一緒に答えを探しましょう。

 

 

コロナ禍でのおうち時間で、美江さんのFacebookの投稿をきっかけにこの作品に出会えました。

私も精神的に参っていた時にこの作品に出会えて、どんよりとした心を明るく照らしてもらった一人です。

ラサール石井さんに上演を快諾していただき、

憧れの美江さんに演出していただいて、

大っ好きな仲間と上演できて、たくさんの方にご観劇いただいて、

私はもう、とても幸せです。

宝物の日々は終わってしまいましたけれど、

美江さんをはじめみなさんから受け取った言葉や時間はずっと心の中でキラキラとしています。

これはきっと何年も何年も。

この先もずっと私を元気づけてくれたり、支えてくれたり、

いざ、次へ!

という気持ちにさせてくれる源のなることと思います。

 

 

美江さんとの稽古は本当に楽しくて、発見の日々でした。

芝居のこと、作品のこと、相手のこと、自分のこと。

稽古も本番も旅のようでした。

このジェットコースターのような作品を、

美江さんを船長に旅したような。

何もかもまるっと受け止めてもらって、さらに美味しく料理していただけるので、もうどれほど優しさに包んでもらっていたのか。

千秋楽の日、あれ?明日から私、美江さんなしでどうやって生きていくんだっけ・・・と思ったほどでした。

だってとにかく楽しかったんです。

 

 

そして、今回も超素敵なお芝居で、

どこまでも協力的にモノづくりをしてくださる先輩、赤星まきさん。

 

いつも心を開いてくれるので、私もすっかり全開で、

話したり相談したりするたびにいろんなことが深まったり、泣くほど笑ったり🤣

本当にいつも時間が足りない・・・

なんだかんだでこんなにがっつりお芝居で絡めるのが初めてで、それがとてもとても嬉しかった。

私はまきさんのファンなので、それも大変に幸せでした。

 

 

実は、とあるシーンのまきさん演じるさつきのリアクションが大好きで。

そういうところが好きなんだよなあなんて、終演後の今思い出してもニヤニヤしているのです。

 

 

そして、今回初参加の根本こずえさん。

彼女に出会えたことは宝物だと思っています。

 

 

根本さんには最終的に、両親によろしくお伝えくださいと伝えています。

顔合わせの日にほぼ初めましてだったんで、

怖がられちゃいけないと先輩風を吹かせて気を遣おうとしていたのですが、

2秒でやめました。無駄でした。

一度共演したら分かると思うんですが、とってもいいやつです。

何より、お芝居好きの笑い上戸って最高!

 

 

根本さん演じる加代のとあるシーンが好きで、ああ、これはもうどこってどうやって言えばいいんだろう、

ざっくりいうと、ちょっと調子に乗りながらとあることを告白するところです。

 

 

そしてやっぱりまた観たいのは、2人のあのシーン。

 

 

ご覧になった方はどこかわかりますね?

 

そして、みんなで頑張った太鼓。

和太鼓ってこんなに難しくて楽しいのだと初めて知りました。

 

 

手のマメも皮むけも今ではすっかり治ってしまって、本当に寂しい。

改札でSuicaをタッチするのもままならないほど手がプルプルした太鼓の稽古の帰り道🤣

三宅先生との稽古も宝物の時間でした。

 

 

あーん、是非とも配信で観てほしいなあ。

 

この作品を通して、

お客様の心を優しく温かく照らしてくれたらと、心から願っています。

観たよ!と感想を送ってくださるのも大歓迎です。

この作品について、まだまだたくさん話がしたいです。

 

 

本当に本当に、ありがとうございました。

また元気に笑顔で!劇場でお会いしましょう!

 

次のみそじんは、来年の6月です!!

2020年に延期しました「黒星の女」を
2023年6月30日(金)〜7月2日(日)まで、吉祥寺シアターにて上演します!!
まだ少し先の公演となりますが、どうかお楽しみ♪
ニシオカ・ト・ニールさんの世界を魅力的な女優陣と共にお届けします。

 

「黒星の女」