キンギョソウを飾る | くろみうの日々。

くろみうの日々。

日々の出来事をご紹介でれきばなぁ~
レース編み・かぎ針編みを日々楽しんでます。
ベランダでガーデニング楽しんでます!多肉植物も夢中!!
久々に復活

今日は用事あってお休みもらってましたー

あー忙しかった。。。

私 普段かなーーーり料理をしないのですが休みの日くらいはね(;^_^A
ちろっとやるよ

今日は豆ご飯~♪
私は好きなんだぁー
男の人あんまり好きじゃないよねぇ


実家でネギやらニラやら(実家庭産)たくさんもらったので週末も料理するぜ!!

たぶん(・ω・)ノ


実家に去年からの生き残り金魚草がおりまして
母と私が行った植木市だったかな?
「金魚草 けっこう強いよ」って私が母にオススメして購入

すんごい盛りだくさんに今年も咲いておりました
もう羨ましい限り(⌒▽⌒)

切ってもまだまだこれから咲くので2輪もらって帰りました♪





窓際に飾ってみました



濃いオレンジのが実家の

黄色い方が我が家のです

丈が短いんだー(-。-;

我が家のもまだまだ増えて欲しいなー
生き残りだけど!!!