久々すぎる(〃ω〃) | くろみうの日々。

くろみうの日々。

日々の出来事をご紹介でれきばなぁ~
レース編み・かぎ針編みを日々楽しんでます。
ベランダでガーデニング楽しんでます!多肉植物も夢中!!
久々に復活

blog書くの久々すぎてすみません
皆さんのとこは見てましたよ(^-^)

春ですね
花粉症真っ只中、薬が今日きれて明日からどーなるか…ちと不安。

ベランダは春がきてます

{A0CDD8D4-7031-45F4-99F3-163475C29E40}

ムスカリもグングン伸びて増えてきてます

ビオラもわさわさしてきたし

{EF5EEDF9-BED5-4543-89BD-DB687010F095}


すっかり放置のキンギョソウは自ら種を落として今年も咲いてくれそうです(≧∀≦)

{0D76DC47-0ADA-4B8F-BF7D-35F6AB65C541}

今年は?もう3月も終わりに近いですが、書いていこうと思います…思います。


カープ勝たんねー
ビッグリするぐらいオープン戦の順位よ
久々に