花粉症とベランダ | くろみうの日々。

くろみうの日々。

日々の出来事をご紹介でれきばなぁ~
レース編み・かぎ針編みを日々楽しんでます。
ベランダでガーデニング楽しんでます!多肉植物も夢中!!
久々に復活

キンギョソウ咲き出しました〜

{64D73CCB-5BDF-4680-89B1-0A2215B106CE}


白の鉢だと思ってたらピンクも同じ鉢に
タネ落ちてたんだね
ふふふ(^-^)隣の鉢も楽しみです
何色かしら??

水やりに早起きをしなければね
花粉症もまだまだ終わらず瞼が腫れまくってますが、くしゃみは落ちついたかなー
薬のおかげかしら??


{C05C998E-2D3D-4DE0-AA0E-CC11E25462D3}


ビオラもマメにみてますよ
タネつきだしたらさっさととって長く元気に咲いてもらいましょう(≧∀≦)


{BB60A52A-CE91-4734-A50F-782734E7FB2D}

ミニバラにも新芽が出てました
こちらも楽しみ〜♪

桜満開ですね〜
今年は車でたくさん見ました
もうハラハラ舞出しましたかな〜
晴れた日が続いたのでキレイだわ




カープ開幕3連勝☆☆☆
13年ぶりじゃとー