ステージフォトブック発売日が決まりました! | ミス・サイゴンのブログ

ミス・サイゴンのブログ

帝国劇場 7月25日(金)初日

みなさん、こんばんは。
最後の休館日も終わり、今日から26日の千穐楽まで、サイゴン・カンパニー、帝劇ラストスパートの期間を迎えました。

さて今日は、お知らせ、です。

先日から、公式HPでも発売予告と先行受付のお知らせをし、帝劇ロビー売店で予約受付を行っていた「ミス・サイゴン ステージフォトブック」ですが、発売日が決定しました!

8月23日(土)<予定>です!

何事もなければf^^;、土曜日には発売が始まる、はず。
A4版36ページ、もちろんオールカラー、舞台写真満載でなんと ¥1,000、です。

中身はお見せ出来ませんが、構成原稿の表紙を、ちら見せ(笑)です。
明かりの都合でちょっと、ぺかっとした写真になっちゃってますが、雰囲気だけ楽しんで下さい。





これはもう、買うしかないですよっ!