ワインコンプレックス東京 | 大野みさきのブログ♪

大野みさきのブログ♪

ペンネームMisssimこと大野みさきの何気ない日常を書き綴ったものです。ワイン輸入会社を経営しているのでビジネス、ワインのウンチク、お勧めレストランやバーの情報、お料理やお菓子、旅行、感動した事だったりと・・・・さしずめ写真日記です。

皆様、こんにちは。3連休の最終日はいかがお過ごしですか。大野は展示会続きの怒涛の1週間を終え、今日はほっと一息ついていました。




{22B32DC7-A25A-4D5A-9B8F-96D9203FD03A}



さて、10月18日(水)はワインコンプレックスTOKYOに出展します。@八芳園 東京




{967439AB-7AE6-4B75-BC4B-36478B5BBCDE}




  

先週の展示会でも、




「大野みさきさんですか。いつもブログ見ています」




ワインブログはこちら↓

http://毎日ワイン365.com/




「今日はブログ見て来ました」


「ワインの事を調べていたら、検索で頻繁に365wine と出てくるので、ずっと気になっていました」




と嬉しいお声を頂戴致しました。大野は終日ブースM27におります。スロヴェニアのオレンジワインをご用意して皆様のお越しをお待ちしています。ワイン業界の関係者は是非お越し下さいませ。





写真は10/4の京都での展示会の時に撮ったものです。髪の毛が伸びました。



{6A7D24A8-D67F-4253-8CCA-E80FD1AE307B}





詳細はこちらからどうぞ↓

ワインコンプレックスTOKYO 







 ワイン #試飲会 #東京展示会 #東京試飲会 #ワインが好き #ワインコンプレックスTOKYO #ワインコンプレックス #展示会  #テイスティング #スロヴェニアワイン #オレンジワイン 





おまけ。




昨日は京都のフレンチレストランでカレーとワインのイベントでした。賄いの前菜は、スモークサーモンとマリネしたお野菜のサラダ。




{1E901000-1B0C-4AF4-B672-6B7A7076F35C}




ロワールのクレマンをと頂きます。



{7A78C7CD-AAB4-4F6C-B782-E21634395BA3}



きのことハンバーグのカレー。


{7292AC95-6E7D-430D-B331-ACEE9BBE88B3}



ハンバーグが大きくてカレーがメインの座を奪われました。200gとボリューミーでしたが、ペロリと頂きました。一般のお客様には250gの提供だそうです。小食の大野には少し難易度が高そうです。



一般のお客様もいらしたので通常の野村松花堂のコースメニューもお出ししていました。こちらは2500円のコースです。この他、スープと自家製パン、デザートとコーヒーも付きます。




{023CE2EB-66BF-457C-87E8-6D9B27EB5601}




ここにワインがあれば言うことなしですね!





それでは皆様、ごきげんよう。











【365wineのSHOP】

http://www.365wine.co.jp

貴方とその大切な方の舌と心を満たすワイン。





 【メルマガ登録】

https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01283445

ワインの豆知識を配信します。 





 【Facebook】

https://m.facebook.com/365wine?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2F365wine

「いいね!」して頂けたら嬉しいです♡