雇用 | 大野みさきのブログ♪

大野みさきのブログ♪

ペンネームMisssimこと大野みさきの何気ない日常を書き綴ったものです。ワイン輸入会社を経営しているのでビジネス、ワインのウンチク、お勧めレストランやバーの情報、お料理やお菓子、旅行、感動した事だったりと・・・・さしずめ写真日記です。

こんばんは、少し時間が空いたのでブログを書きます。そろそろ、365wineは人を雇う時期になりました。マンパワー不足でこの1年やってきましたが、そろそろ限界です。

人ひとりの力など、ちっぽけなもので出来ることは限られています。デイリー業務に追われ、最近はワインを売る事に集中してしまっています。これではいけないと思いました。思い切って次のステージへ進みます。




先日は南船場のカポクラッセに行きました。モッツァレラとトマトのカプレーゼ。


{D7ABC3E5-8AD9-4277-9A78-3C67EAE4443E}





鰹のカルパッチョ。


{F166DC5D-25DF-40C0-A09D-993D5A6A628F}



鯖ふぐとレンコンのフリット。


{D2F83BAD-015A-446D-8D9F-21BA92F114B5}



海老のオイル煮。こんなに具沢山のアヒージョは見たことがありません。


{066E613D-7D6B-4DBC-B6EC-B2EC6572F1B8}



メインは鰆。


{8B96E54E-D564-4A04-97B5-272E194ADAAB}



お料理はどれも絶品でした。オーナーシェフがワンマンでされているお店で、たいそう忙しそうに見受けられました。一回転する頃に洗い物にアルバイト君がみえていました。


シェフのお考えもあるとは思うのですが、これだけの素晴らしいお料理を提供してくれる本当に良いお店です。どのように人を使うかが大切だと感じました。自身を見直す、良い機会となりました。



カポクラッセ

大阪市中央区南船場1-17-5 
06-6263-0325






オーガニック小松菜です。小さな虫も食べる美味しくて安全な葉っぱです。


{93B3FEC7-7B45-4DF2-B8DE-90A380DEF564}




確定申告も終わりました。明日も良い日になりますように^ ^