うさフェス(日曜日) | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

23日(日曜日)、秋晴れの天気のもと、


うさフェスタ2014に参加してきましたーーーーーアップ




相棒のコロちゃんは毎年お留守番専門なので、

今年も人間だけの参加でした。




お友達や夫とも予定が合わず、ちゅんみ単身での参加でしたが、


とっても、とっても楽しかったです。




嬉しいことに、たくさんの方とお話することができました。



さらには、ちゅんみ一押しのサンパー(とんすけ)バッグに、

「どこで買ったんですか?」と聞いて下さった方もいらして・・・。




嬉しい!



大興奮の一日でした。




興奮しすぎて、たくさん写真を撮影したので、今その整理と編集をしています。




改めて、うさフェスレポを書くので、うさ飼いさんやうさ好きさんはのぞいてみてください。



また来年みなさんとお会いできると嬉しいな。