ドクトル・ダイエット(いちご味) | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ドクトルダイエットレポです音譜




バニラ味を完食したので、続いてはいちご味(^∇^)




作り方はバニラ味と一緒です。



パウダーはバニラ味同様、白いのですが、

お水に混ざるとピンク色になります。













振って混ぜた時に、まだ水に混ざっていない部分が白く残っています。





しっかり全体がピンクになるまで振って混ぜます。




そしてバニラ同様、ジャーで寝かせて出来上がりです。



今回も10時間寝かせました。





出来たのがこちらビックリマーク












なんだか不自然なピンク色・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



食べてみると、甘くておいしいです。



パフがサクサクしていて、歯ごたえもでき、満腹感もそこそこ




食べてからの体調の変化についてですが、

お通じは前よりはよくなりました。


よくお腹がなるようにもなりました。


でも、お腹を壊したりはしていません。





便秘にお悩みの方には、おいしいですしいいと思います。



ちゅんみは、いちご味とバニラ味なら、バニラ味のほうが好みでした。






ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中