モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ハイビスカスでサラつや髪へ!優しく潤うハイビスカス・ヘアシャンプー本品モニター!
髪の毛にやさしいシャンプーを試してみませんか。
ノンシリコン、アミノ酸系のシャンプーなんだそうです。
ハイビスカスが配合されているみたい。
ハイビスカスの保湿力も楽しみですね。
チェックしてみてね。
ハイビスカスシャンプー



【毎日快調】スッキリ働く5つの力 五穀の糀と乳酸菌プレミアム
もっとスッキリしたい!という方は必見です!
五穀の糀や乳酸菌を配合していて、お腹がすっきりしそうです。
便秘にお悩みの方はチェックしてみよう。
九州自然館「五穀の糀と乳酸菌プレミアム」@Amazon.co.jp





ズレない、ムレない、ブルーデーも快適に。身体が喜ぶシャルレのサニタリーショーツ
ブルーデーもこれなら快適に。
サニタリーショーツをモニターしてみませんか。
やさしいパステル調のお色がかわいいですよね。
是非応募してみてね。
シャルレウェブストア