オークビレッジでランチ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

つい先日、オークビレッジ柏の葉でランチをしてきました。


一時はなかったサラダビュッフェも復活していたので、
新鮮野菜をもりもり食べてきました。

パスタは
スルメと春菊と茄子のトマトソースパスタです。






恥ずかしながら、スルメが苦手なので、事前にお願いして抜いていただきました。



滅多にパスタは食べませんが、やはりおいしいですね。

濃すぎず、やさしいお味でした。



少しサラダを多く食べ過ぎてしまったので、
ちょっと夫に分けてあげました。


ちゅんみはこのお店が大好きです。


食と農がとても近い距離になって、
お味もやさしいので、外食の味付けが苦手なちゅんみ向け。


おしゃれな雰囲気のお店なのに、パスタランチが1500円なのも魅力です。