プラハダ オールインワンゲル | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ずいぶん寒くなってきましたね・・・。
最高気温が20度に届かなくなってきて、そろそろ厚手のアウターを着たくなります。

さて、今回は・・・
朝の洗顔後に使っているアイテムを紹介します



それがこちらです。








プラハダ オールインワンゲル
です。



プッシュ式になっているので、
衛生面も安心ですね





さっそく手に出してみます。







白いお色のクリームです。

見た目はクリームという感じで、ゲルっぽくはないです・・・





伸ばしてみると、とてもみずみずしく伸びて、
見た目がクリームのようだったのに、ローションやジェルをつけたかのような感覚です。



こちらは、お肌に馴染ませると水分がわき出て、
溢れた水分が美容成分を浸透させてくれる
そうです

なんだかスゴイ



馴染みがよく、伸びもいいです



こちらには、
プラセンタ、ビタミンC誘導体、ナノアスタキサンチン、
ヒアルロン酸、セラミド、18種類のアミノ酸、ナールスゲン、
各種コラーゲンに加え、
植物美容成分が配合されています



ふっくらした肌に仕上がります。




ぎっとりはしませんが、少し油っぽさが残ります


つるんと薄い油膜にコーティングされたかのような感じ
かな。
下でも書きますが、こちらは下地機能があるので、
そのせいかもしれません。

メイク前に使うぶんには、ファンデがつきやすくて便利で重宝していますが、
寝る前のスキンケアには向かないかな、と思い朝のみにしています。


入っている成分は
なんとは62種類∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


メイクがよれてしまう、乾燥してしまうという方には
おすすめ。


お肌にもやさしくて、
無香料、無着色、パラベン不使用、鉱物油不使用
になっています。


嬉しいことに、これ1つで6役をこなしてくれます。
(化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地、パック)


下地があるので、メイク前にいいですよね。



我が家では夫と一緒に使いましたが、
夫も、
肌に乗せると、みずっぽくなって面白い、と言っていました。



夫は油っぽさは気にならないようです。




ナチュララボファンサイト参加中