モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【サンライダー】食生活を改善! 画期的なダイエットサプリ「サントリム プラス」
ヘルシーな食生活週間になれるかも。
サントリムを試してみませんか。
植物由来成分のみでできているので、安心して
飲めそうですよ。
ダイエッターは参加してみよう。
サンライダー・ジャパン・インク





皮膚細胞の再生機能に着目した美容液「トリートメントセラム」現品モニター
美容液のモニターさんを募集しています。
皮膚の再生機能に着目してできたアイテムみたいですよ。
石鹸とローションのサンプルも一緒にお試しできるようです。
チェックしてみてね。
皮膚細胞の再生機能に着目した美容液「トリートメントセラム」







【抽選で10名様】スクワット運動についてお聞きしまーす
スクワットについてのアンケートに答えてみよう。
抽選でコスメが当たるかも。
ちゅんみは自宅でのエクササイズで時々スクワットをしています。
ただ、やり方があっているかがよくわからないんですよね。
だから、器具があると嬉しいな。
プロイデア





【現品モニター】モンドセレクション最高金賞の濃密マスククリームでしっとり潤い肌へ
エイジングケアも保湿ケアもできちゃうみたい!
こちらのクリームをモニターしてみませんか??
ハリ、弾力、透明感がほしいなら是非試してみよう。
42種類のエイジングケア成分が入っているみたいですよ。
肌に優しいアンチエイジング洗顔コスメ





血液型別化粧品 「Blootyローション」 ブログ・ハガキ投稿有【40名様】
みなさん血液型は何型ですか?
ちゅんみはB型です。
ちょっと珍しい血液型別のローションをモニターできるチャンス。
ブログだけでなく、ハガキの投函もしてくれるモニターさんを募集しています。
株式会社メイコム






【プリュ】現品:5名様! 美容成分たっぷりの 万能型≪ミルク≫美容液!!
2枚以上ブログに画像を投稿できる方を募集中です。
こちら、1つで10役以上の万能ミルクなんだそうです!
優秀~♪
肌触りはモチモチだけど、表面はさらっとしているそうなので、
べたつきが苦手な方な乾燥肌さんにおすすめイベントですよ。







【クオカード20名様に!!】しこりニキビで悩んでいる方の簡単アンケート
しこりニキビに関するアンケートに答えてみよう。
クオカードがあたるチャンスですよ。
株式会社リアルネット