モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【現品・長期モニター大募集】運動サポートサプリ『三黒の美酢』20名様
運動をやっている方はご注目!
運動サポートサプリを飲んでみませんか。
痩せやすい身体のためには、代謝をあげなくてはいけません。
筋肉量を増やして、代謝もアップさせちゃおう。
三黒の美酢です。
飲みやすいといいな。
三黒の美酢





【第八回】管理栄養士監修「スルスルこうそ」のブログモニター5名様募集! ←参加中
管理栄養士さん監修だから安心して摂れそう。
酵素サプリメントです。
炭水化物もするする~っと溶かしてくれるんですって。
是非動画も観てみて!びっくりですよ。
参加してみよう。
「スルスルこうそ」商品詳細はこちら!




ルーキー賞獲得企画【majo aile(マジョエール)】スニーカー20名様大募集
おしゃれなのに歩きやすいみたい。
快適なシューズをモニターしてみませんか。
カラーやサイズが選べます。
やさしい色合いでかわいいですよね。
コーデを考えられる方は是非応募してみてね。
アシックス商事株式会社






『毛先までするん!』Lebel ルベル イオ ディープマスク  現品5名様
これで毛先までするん♪
ダメージが気になる方は是非応募してみて。
週に1~2回の使用でいいそうです。
ヘアマスクってベタベタしそうなイメージなんだけど、
これはどうだろう??
気になる方は実際モニターしてみよう。
美容通販ドリームスクエア




化粧ノリが断然違う! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』
化粧ノリの悪さを感じる方におすすめのイベントです。
メイク前にこちらをスプレーしてみよう。
ピュアイオンミストです。
肌にもやさしそうなので、安心して使えますね。
みなさんも是非^^
10秒で化粧ノリUP!魔法みたいなミスト





【発売前先行モニター】あなたの歩く速さに合わせるレースアップシューズ
これ、すっごく歩きやすそう!
歩行スピードに合わせて靴の形状が変わるシューズなんです。
ど・・・どういうこと!?
これは体験してみたい!!
普段の買い物や散歩の時に履いてみたいですね。







スベスベお肌に♪ボディスクラブ「スベリーナ」本品(500g)20名大募集!
スベスベのボディになりたいならこちらを試してみよう。
ボディスクラブです。
シアバターやセラミド、ローヤルゼリーエキスが配合されています。
お肌にやさしく、角質のケアができるのは嬉しいですよね。
大容量なので毎日贅沢に使えるのも嬉しい♪
ちゅんみはバレエで肌を出すことが多いので、
是非使ってみたいな。
BeGarden~ビー・ガーデン~





【リエディ】選べる2TYPE洗えるハイゲージニットトップス
このトップス、自宅で洗えますよ。
首のタイプが選べます。
春色を楽しみたいなら、是非応募してみよう。
Re:EDIT(リエディ)byGALSTAR





【冷えや婦人特有の悩みにも!】マカ&クラチャイダム12000 20名モニター募集
冷えなどでお悩みの方におすすめです。
マカとブラックジンジャーのサプリメントを摂ってみませんか。
男性の元気にいいイメージですが、女性にもいいんですって。
妊活サポートにも。
イベントは男性ももちろん参加できますよ。
マカ&クラチャイダム12000






春のゆらぎ肌に!敏感肌用「ピアベルピアQローション」 現品モニター3名様
敏感肌さんは要チェック!
季節の変わり目はお肌のゆらぎが気になる季節。
セラミドやヒアルロン酸Naが配合されたローションを試してみよう。
2、3週間きちんと試してくれるモニターさんを募集しています。
参加してみてね。
ニキビ・毛穴の開きでお悩みなら『ピアベルピア化粧品』