AWAOFFTON 朝用泡洗顔を使ってみた口コミ! | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

朝用洗顔という珍しいものがあるのを見つけました。

 

朝用、夜用がある洗顔なのです。

それがこちら。

 

 

AWAOFFTON 朝用泡洗顔

です。

 

朝は皮脂を取りすぎず、マイルドに洗いたいですよね。

こちらはかなりマイルドな洗いあがり。

 

無添加処方で、保湿成分がたっぷり入っているので、日中の乾燥が気になる方には、朝これが良さそう。

 

 

 

AWAOFFTON 朝用泡洗顔は泡で出てくるタイプなので、しゅーっとモコモコ泡ができます。

泡立て不要ですので、時短したい朝にぴったり。

 

洗顔はもちろんですが泡パックも。

濃密なモコモコ泡なので、ほっとするというか、安心します。

包まれているような感じでしょうか。

 

そして、一番気に入っているのが、いい香りがすること!

グレープフルーツのようなさわやかな香りがします。

AWAOFFTON 朝用泡洗顔を使うと、朝からさっぱり気分に。

 

だからといって、目覚めにいいとまでは言いませんが、気分転換にもなります。

 

泡で出てくるタイプの洗顔をお探しの方には、AWAOFFTON 朝用泡洗顔はおすすめできますよ。