ケサランパサラン ブライトベールファンデーションを使った口コミ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

なかなかブログを更新できず、ご挨拶が遅くなりました。

今年もよろしくお願いします。

 

年末から、新しいファンデーションでお化粧をしています。

 

 

ケサランパサラン ブライトベールファンデーション

です。

 

とっても素敵なケースに入っていて、箱を開けるのがわくわく。

左にはコンパクト、右にはファンデが入っているんです。

 

開けて、ファンデをセットしました。

 

 

ミラーが一緒になっているので、化粧直しも楽ちんそうです。

 

ボタニカルっぽい柄の箱に入っていたので、コンパクトもそんな柄かしらと期待していましたが、

キラキラしたゴールドのコンパクトでした。

 

高級感のある見た目です。

 

クリーム状のファンデなので、粉っぽくならずに使えます。

 

色は最初見たときに、あ、濃くて合わないかな・・・と思いました。

 

 

実は少し色白で、特に顔や首が白いです。

日焼けない腕なども。

 

固形になっているファンデだけみると、濃く見えるのですが、

顔に付けるとちょうどいい。

 

しかも、クリームファンデが伸びもよくて、むらなくメイクができました。

サラサラとまではしないので、気になる方はパウダーを使うといいかもしれません。

保湿感のあるファンデーションですよ。

 

ケサランパサランは、バレエ教室の近くにあるので、時々立ち寄ることがあります。

とてもいい印象です。

眉毛のメイクとかもしてくれるところですよね。

 

乾燥肌さんに特におすすめですよ。