ASPLUSH【トゥースペースト】 | Mike気ままな懸賞☆モニターブログ

Mike気ままな懸賞☆モニターブログ

ゆるーく懸賞やモニターブログ始めてみました!

ゆるーい気持ちでお願いします。。(〃_ _)σ∥

ASPLUSH/アスプラッシュ
【トゥースペースト】
薬用ハミガキ
100g  


使ってみましたキラキラ



毎日のケアで、愛される白い歯に。
3種類のリン酸ナトリウムを配合し、より一層の効果を追求しました。
負担を与えることなく美白を目指します。
本気で成果を出したい方に。



【効能・効果】
歯を白くする
タバコのやに除去
むし歯を防ぐ
口臭予防
歯肉炎予防





固さはしっかりめのハミガキ粉。
程よい泡立ちで、しっかり磨けます!

爽やかなミントは辛くないので、子供でも使えそうルンルン

洗いあがりスッキリでツルツルの歯に!!

美白効果はまだ分かりませんが、自宅で手軽に美白ケア出来るのは嬉しいです(*≧∀≦*)ラブラブ


見た目もブルーパッケージがハミガキ粉には見えないオシャレさで生活感が出ないのも素敵です!!




グリフィンさんのモニターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!