MyBreak!【レッドスムージー】 | Mike気ままな懸賞☆モニターブログ

Mike気ままな懸賞☆モニターブログ

ゆるーく懸賞やモニターブログ始めてみました!

ゆるーい気持ちでお願いします。。(〃_ _)σ∥

yBreak!
【レッドスムージー】

試してみました!


230種類の酵素、乳酸菌150億個をたっぷり配合したレッドスムージー。

世の中の女性の美容と健康に貢献したいという気持がモデルの舟山久美子さんとマイブレイクレッドスムージーを開発しました。
チアシード、アサイーなどのスーパーフードも配合。
スムージーといえば、グリーンのイメージが強いですが、新しいものを作りたいという思いからレッドにこだわりました。
パッケージや包装もとことん可愛さを追求し、どなたでも飲みやすいバナナヨーグルト味。
ダイエットや美容などの目的によって、様々な飲み方ができるのも魅力の一つです。


@cosmeでも1位!


個包装になってるので、持ち運び便利!
衛生的にも◎


↑開封するとこんな感じ。


↑冷水で溶かしてみました!


味は程よく甘くて飲みやすいです!
バナナヨーグルト味美味しい!

冷水で溶かして試したので、溶けましたが飲んでみると粉っぽさが残る印象。
少し違和感があります。

でも、ヨーグルトに混ぜて食べるとこの粉っぽさがなくなるので◎
ヨーグルトで試すのがオススメ!


個人的には腹持ちは良くないかな(´;ω;`)
置き換えダイエットには個人的にはお腹が空いちゃうので、ダイエットではなく健康と美容の為に取り入れる感じで飲みました!

お腹の調子もいい感じですラブラブ





株式会社グリフィンさんのモニターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!