本日3回目の投稿です…!

(うわーん(T_T)ななななんと‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎の記事からみてもらえると話の流れがわかります!)

早速ですが就任式の様子です!

{94884398-869F-41AF-90CB-D2DCBC21B83E:01}

我ながらにしてはいい写真が撮れた(★´v')


就任式のあとタケルとお話しをしたらこんなことを言われました↓
{B2074BBD-5429-4186-855B-B2A34AD49C78:01}
こちらこそ、よろしく~!
{6DD3C2A0-AE57-4BC1-8FF0-FFBAB8AC4AEE:01}
そんなに堂々としたわけじゃなかったんだけどなー…笑笑
どんなこと思ったの?
{79462B05-88F2-4247-A8CC-5DC6DB761F7F:01}
うひょー(人'v`*)
あーちゃん 嬉しいです(T_T)笑
{EDB69E45-FAD5-4607-909A-C3DD4B8416A8:01}
もちろんさっ!
最強の村にしてやろうじゃないか笑笑


と思いつつ、住人の紹介です!

・愛しのシベリア♡
{562605AF-B706-4B18-B0AF-2D434FD48FCA:01}

・アクア村のお姉さん フランソワ♡
{3AAF36E5-0FC7-4BA8-9D4E-EE8A4BBBBE78:01}

・可愛い チャック☆
{BAC6E0BB-BA16-46E9-BC73-70DEAFC83EAA:01}

・誰だこいつって(¬_¬)思ったパトラ
{6444DD26-46ED-4B48-9326-4A74629B8AF0:01}

・なぜか写真を撮ろうとしたら
見当たらないタケル笑笑
{6C9FF15B-93F2-4330-9DC2-3EB7B0B3E5AC:01}

この可愛いアクア村の住人たちと共に楽しい村にしていきたいと思います!

------------------------------------------------
~おまけ~
{9FC96D94-9990-4D14-8329-BFABC51208CE:01}
まるでお祝いをしてくれているかのようにオーロラが出ていました!




ポチっと押していただけると嬉しいです!
更新の励みになります!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村