皆さんこんにちは!
あーちゃんです!

今日は新しく引越してきた住人さんたちをご紹介します(*^▽^*)

まず1人目は~…ジャジャーン☆
可愛い可愛いメープルちゃん♡笑
{F24ACA1E-337C-44FE-9BD3-84ED0243EDDE:01}

ずっと村に来てもらいたかったけど…
家の場所考えようよ(´・ω・`)
{1FA09AC7-6E78-4034-9427-E2F4E15278B7:01}

左下に見えるのはあーちゃんの家ですよ笑

いい場所に来て欲しかったから、フラグ経ったらひとまず妹の村に行ってもらうことに(ノд-。)クスン

必ず再勧誘するからね!

家の中はこんな感じ↓
{DF38CAFD-C96E-4599-837A-F90D41E54844:01}

まさかのクマだらけ笑
あなたもクマだったよね?笑

と、ツッコミを入れたくなるようなお部屋でした笑笑


それじゃあ次へいってみよう!

2人目は~…ジャジャーン☆
え、ヤバイ、名前出てこない(ll゚д゚ll)
{EF4C6B7F-DE6B-47AD-83F4-ECBA8C20258A:01}

あ、ジョッキーだ笑笑
まだ彼の部屋は確認できていません(._.)
すみませんm(._.)m


さてさて、最後の住人は~…ジャジャーン☆
アネキ系のヒノコ( 」゚Д゚)」
{660062C0-F2BD-4CB9-A186-65A684529489:01}

まだ顔はみてないけど、鳥だよね。
君鳥だよね(´・ω・`)
他のブロガーさんの記事に君、載ってたよね(´・ω・`)笑笑 
しかも、わざわざ美味しいモモを植える予定地に家を建てなくてもいいよね?笑笑

村長の趣味に合わないから、ジョッキーとヒノコは引越しフラグが経ったらバイバイだね(°_°)
ごめんよ、悪気はないんだ(¬_¬)
あーちゃんはアクア村を最強の村にするってタケルと約束したんだ笑(記事参照)

ということで、当分このメンバーで過ごして行きます!


------------------------------------------------
~おまけ~

キャンプ場ができました!

{383F4E92-EF21-497B-A896-12A09F6535B1:01}



どうぶつの森ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると嬉しいです!
更新の励みになります!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村