皆さんこんばんは!
あーちゃんです!

昨日塾にイカソーメン(記事参照)を見せに行ったら衝撃の一言を言われました(~_~;)

「真面目に勉強しないと高校いけないよ!?
公立受かんなかったらディズニーもなくなるよ~」

と怒られました(ノд-。)

本当に次は頑張ります(´・_・`)


ではでは本題へ↓

やっとミシンが使えるようになりました!
{37C2314D-9076-4830-9932-85A334B0419B:01}

早速QRコードを読み取りました!

ちなみに写真に写っている地面はこざかな村月報様からお借りしました!
しばらくの間お借りさせていただきます!


そんなこんな村の整備をしているとメープルちゃんがピコン!と来て
引越しフラグか⁈とちょと期待したら…
(なぜ期待したか思ったのかはこちらから)

{9B1871EA-7097-4E8E-AB29-70F1580D92CD:01}

違ったー笑

{2A32E896-4EA6-488E-92B2-E42BF1ED221A:01}

いつもどうも!

{70E36AC3-9DA3-4DF7-9034-3F9F114885E5:01}

今度ズボン買ったら着るねー!


あ、そういえば夢見の館がオープンしました!
でもまだ夢番地登録してません(¬_¬)笑
もう少々お待ちください!
{41E43B67-9F8E-4B3F-83D1-1920D8112DD1:01}


-------------------------------------------------
~おまけ~

{9B19018D-40E8-4163-923A-DB20BCF38B23:01}

にじいろニットを着る住人が増えました|д・) 笑

どうぶつの森ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると嬉しいです!
更新の励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

※この記事に関係ないコメントは承認制なので私の判断で削除させていただきます。ご了承ください。