皆さんこんばんは、あーちゃんです


今日はお知らせですね、はい


前回の記事(こちらから)をご覧いただいた方はわかるかと思いますが、母は結局ソフトを見つけられませんでした(。-_-。)


ですが


どうやら母が責任を感じたようで新しいソフトを買ってもらいました


アクア村の楽しかった日々を忘れたくなかったのですが、ソフトを見つけた時に名前がかぶると困るので、村の名前を新しくしました


新しい村の名前は…
シュガー村です


当然Twitterやブログの名前が変わりますが、これからはアクア村じゃなくて…シュガー村をよろしくお願いします!


今日は時間がなくてブログに写真を載せれないので明日載せますね!


それではおやすみなさい!










日々のつぶやきはこちらから↓


どうぶつの森ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると嬉しいです!
更新の励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

※コメントは承認制でこのブログの内容に関係のないものは私の判断で削除させていただきます。
ご了承下さい。