ミストネ・CUP!沢山のエントリー有難うございます! | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんにちは!

またまた再更新です!

少し内容変わっています(笑)

2016ミストネ・CUP参加者募集ブログでは、沢山の【いいね】や【リブログ】ありがとうございました!

そして、気になる参加エントリーでは〜

錚々たる顔ぶれの強者アングラーの皆さんからエントリー頂きました!

緊張して来ました(笑)

真面目にやらないと(笑)

現時点で、応募コメントにエントリーされた方が15名、それとまだ予定が未定で、ミスター利根川の個人メールに仮でエントリーされた方が10名います!

その10名の中に〜

スーパースターや変態が沢山います(笑)

大会運営部のミストネ・クラブからは、7名参加します!

当日は、30人前後が予想されます!

平日にも関わらず、沢山のエントリーありがとうございます!

ミスター利根川は、今回は運営に専念しますので、大会には参加しませんが〜

運営幹事として、一番目立てる様に頑張ります(笑)

とにかく、やり残しがない様に、楽しい事、皆さんが喜んでくれる事、全て注ぎ込んで運営頑張ります!

俺が楽しい事は…

皆んなが楽しい事です♡

今から想像が止まりません(笑)


そして、本日は、参加選手の皆さんも少し心配されている点、ご不明な点、いくつか質問がありましたので、このブログで質問にお答えします!

スペアのロッドは!?
ミストネ・CUP大会当日に万が一ロッド折れた場合は!?

【回答】
開催エリアの近所に住む人もいれば、都内から参加される方もいますので、試合中に万が一ロッドが折れる事もなきにしもあらずなので、選択したメインロッドの他に、強制はしませんが、車に代用のスペアロッドを積んで置いても構いません!


複数のロッドが車に積んである場合!
ロッド1本縛りの大会なのに複数のロッドが車に積んであるのは違反!?

【回答】
皆さん、忙しい中、また様々なトーナメント等、掛け持ちされている中、今回ミストネ・CUPに参加していただいていると言う事は、運営サイドも百も承知しています!
故に、この大会の為に、タックルを車から降ろす暇もない方もいるかと思われますので、特に参加選手の車に複数のロッドが積んであっても運営サイドは、注意はしません!
故に、タックルチェックも行いません!
皆さん、信じています!
なので複数のロッドを車に積んでる人を見ても、レギュレーション違反、不正、そう言った処罰はしませんので、ご理解、ご協力お願いします!

車に積んで置くロッドが少なければ、車上荒らし防止対策にも繋がりますし、大会中の事件、事故は、絶対に起こってはダメな事なので、タックルの管理は皆さん各自厳重にお願いします!

メインロッドの告知!
大会でメインに使うロッドは、いつまでに伝えれば良いですか?

【回答】
今回、2016ミストネ・CUPも大会を盛り上げる為に、2参加選手の紹介をミストネ・リアルタイムにて発表します!
名前、選択ロッド、この2点は必ず発表します!
なので、参加選手の方は、10月22日(土曜日)までにミスター利根川に選択ロッドをお伝えください!
ちょっと早いですが(笑)
決まらない場合は、ロッドは不明と記載します(笑)
ご協力お願いします!

以上となります!

これから、開催日が近づくにつれて、大会情報をマメにミストネ・リアルタイムにてアップして行きますので、是非ともお楽しみにお待ちください!

皆さん、よろしくお願いします!

本日も最後まで、ありがとうございました!