新たな相棒!ハイゼットカーゴでバス釣りライフを完全サポート! | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんにちは!

ここ2ヶ月間…

仕事や車の故障により…

日曜日の試合には参加していましたが…

凄く静かに生活していたミスター利根川です(笑)

やっぱり、自分は〜

釣りの記事を書かないと(笑)

シーズンも終盤に差し掛かりましたが〜

まだ終わった訳じゃありません!

ミストネ・CUPも開催するし〜

Muddyclassicも開催します!

そんな中〜

いよいよ!

来週、納車が決まりました!

前回の愛車からお世話になっている埼玉県草加にあるディーラーさん【ポイントF】にお目当の車が入荷しました!

ハイゼットカーゴ
{7447CC33-AE7D-4381-A1BA-C00EC6FD6FDA}



ポイントF
{A8343093-5F1E-4F14-A21F-D67994019470}

{003C89DC-0A40-413B-A85C-1CA8C88B0F81}



ミスター利根川のワガママを聞いてもらい(笑)

店長の内田さん、整備士の江田さんに破格の内容でハイゼットカーゴを販売して頂く事になりました!
{42F6193D-5ADD-4D79-9F7C-29330A6CEC83}

{37E6AE58-2652-48C7-A965-CA25B174CF1A}

{945EA7D0-957B-47CE-8945-DA10D6F8CEC9}

内田さん、江田さん、ありがとうございます!

このハイゼットカーゴなら間違いなくミスター利根川のフィッシングライフをサポートしてくれるでしょう♡

積める!

寝れる!

泊まれる(笑)

前々回は、DAIHATSUのアトレーを乗っていましたが〜
{048BB0DB-C352-4218-9252-C69C6A99850C}


アトレーよりも今回のハイゼットカーゴの方がグレードも上と言う事で!

ミスター利根川は、車の事は何も分かりませんが(笑)

とりあえず、このハイゼットカーゴの収納スペースは魅力的です♡
{7F77F095-F732-45EF-BDE3-2E043817B9A3}

{D570F44A-C5AB-4CA1-97C6-CF5A4C0822F0}

{B506BCFD-F126-4232-B846-63B8B28FCC5B}

{84C26E51-99EC-4A22-A233-6DE1238B3B34}


どんな風にカスタムするか!?

想像するだけで💡

ワクワクしちゃいます♡

来週の火曜日に納車予定です!

来週の休日は、1日カスタムして〜

10月16日(日曜日)、Muddyclassicには、間に合わせます!

残り、約3ヶ月となった2016年のバス釣りシーズンですが〜

納車次第、全力で楽しみたいと思います!

本日も最後まで、ありがとうございました!