俺は、世界一のバカです(笑) | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんにちは😃


本日、2月28日〜


先程の出来事なのですが〜


僕にとっては、年間トレーニングする中(300日)の〜


たった1日の出来事‼️


毎日、常に挑戦して🔥


毎日、失敗しまくり💦


今日もそんな1日の1つの出来事ですが〜


俺は、世界一のバカです😭


しかし!


そんな世界一のバカだらこそ…


バカでも信じられない出来事が日常に起こる😳


世界一のバカだからこそ…


世界一のバカにしか味わえない世界がある🤗

毎日が勉強なのです🤗


とにかく、経験を積むべし🔥


今日は、自分自身にも、そう言い聞かせることができる貴重な1日となりました🔥