チーム"Pickup"に入団会見! | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


【チーム"Pickup"に入団会見!】


No.1


No.2


No.3












皆さん、こんにちは😃


大変長らくお待たせしました🤗


遂に、この日を迎えました✨


本日は、僕から、皆様に重大なご報告があります‼️(⚠️勿論、長文になりますw)


僕の憧れのシーバスプロであり、この釣り業界を牽引する"小沼正弥プロ"〜あの"オヌマン"が代表を務める人気ブランド【Pickup】のモニターとして活動することになりました🎉


「ミストネ‼️バカも休み、休み、に言え‼️」と言う周囲の声が聞こえてくるのは承知しておりますが…


しかし‼️


これはマジな話しです🤣


そして、この嘘みたいな話し〜この新たな活動、自分自身が新たなスタートラインに立てると言う夢のような話しを、本日は、皆様にご報告させていただきます‼️


このような夢の話しをくださった小沼さんには、感謝の気持ちでいっぱいであります🙇😭


小沼さん、そして、Pickupの関係者の皆様、ありがとうございます🙇


僕自身、今年で"バス釣り"を初めとした"釣り"〜"釣り"と言うジャンルの趣味を本格的にスタートして、16年目のシーズンを迎えますが、コロナ禍に突入する2009年から2020年までの12年間は、ブラックバスをメインに狙っておりました‼️(色々な人生がありましたw)


そして、現在、多趣味で、常日頃から様々なことに没頭している自分のイメージは❓様々なキャラがイメージされると思いますが❓🤣


それでも、バス釣りが縁となって繋がった友達、仲間、お客様、フォロワーさんが殆どなので、自分に対するイメージは"バス釣り"が強いのかと思います⁉️


そんな感じで、2020年のコロナ禍まで"濃いバス釣りキャラ"でいた自分が、コロナ禍をきっかけに、お店から近い水辺で楽しめる"釣り"をライフスタイルに取り入れようと思って、東京湾奥のシーバス釣りを2021年から本格的にスタートしました‼️


最初は、右も左も分からず?今では身近に感じるフィールドも、最初はアウェイの洗礼を受け続け💦


ノーパンツの連発😭


何より、海の釣り〜干満下が2m以上あるタイダルリバーの釣り、そして、シーバスと言った未知の魚の行動パターン〜習性も全く分からなかったので❓釣れない度に、何度も心折れ掛けることがありましたが💦


それでも、この東京湾奥のシーバス釣りをマスターすると言う目標を諦めずに、フィールドに通い続けて〜🎣


今では「湾奥のぉ〜♫」とも歌えるくらいに、湾奥のシーバスやクロダイと遊べるレベルに成長することができました😊


そして、そんな僕のシーバス釣りの成長の裏側に常にあったのが、僕の目標であり、憧れの存在〜「師範」の小沼プロの存在です✨


小沼正弥プロの存在、僕に与えてくださった影響力と言うのが、とっても大きくて、そして、その小沼プロの経験から生み出される"Pickup"のルアーにも魅力を感じていき✨


今では"Pickup"のルアーが無くして、自分の湾奥のシーバス釣りは足り立たないくらいに信頼の一軍ルアーとなりました✨


皆様もご存知の通り、小沼さんは、プロの職業釣り師として、メーカーの代表として、取材、イベント、全国を飛び回る多忙な日々を過ごしているにも関わらず、自分みたいな一般アングラーにも眼を向けていただき、僕なんかの一つの投稿にも、応援コメントをくださり🥺


それを励みに、自分自身もシーバス釣りに夢中になっていき✨


今年、東京湾奥での4年目のシーバス釣りを迎える自分に、今回、このような夢の話し〜モニターと言う任務をくださいました😳


37歳からシーバス釣りを始めた自分(現在40歳)、まだシーバス釣りをスタートして4年目の自分に日本を代表するシーバスプロの小沼さんから、全国〜湾奥で大人気ブランドのPickupのモニターの話をいただけるなんて‼️😳


皆様も驚く通り‼️


本人が一番驚いております‼️


自分にとって、大きな存在、憧れの小沼さん、そして、自分自身が実釣の末に信頼した「釣れるルアー」を生み出される"Pickup"のお役に立てるよう、東京湾奥、そして、ブラックバス釣りで繋がる皆様、クロダイ釣りで繋がる皆様、自分の発信を見てくださる全ての人に、今後の自分の「Pickupのモニター」としての活動〜東京湾奥のシーバス釣りの素晴らしさ、釣りの楽しさを伝えられるよう、今シーズンから、また新たなテーマを持って、全力で釣りを楽しみたいと思います🤗


元気いっぱい🔥


ミストネらしく暴れてやります🔥


近日、"Instagram"の動画にて"Pickup"モニターとしての活動の意気込みを含め、小沼さん、Pickupに対する想いを語りたいと思いますので、是非ともご視聴よろしくお願いします🙇







#Pickup

#モニター

#小沼正弥 プロ

#職業釣り師

#トリプルスリー戦士

#3魚種を狙う男

#釣り

#ブラックバス

#バス釣り

#シーバス

#クロダイ

#チニング

#湾奥のぉ〜♫

#東京湾奥 

#アーバンサイド

#都市型河川

#多趣味

#自分磨き

#筋肉

#筋トレ

#筋肉釣り師

#釣夢空間

#麺酒盗ざい八 

#野球

#DIY

#sk8

#ミニ四駆

#ミスター利根川