2024シーバス釣り第2戦!"Pickup"切込隊長の勇姿!〜泥だらけのアーバンサイドヒーロー! | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


2024シーバス釣り第2戦!"Pickup"切込隊長の勇姿!〜泥だらけのアーバンサイドヒーロー!】


[日付]3/13(水曜日)

[フィールド]隅田川

[タイド]中潮の上げ

[釣果]シーバス2本


皆さん、こんにちは😃


Pickupモニターのミスター利根川です😊


3月13日(水曜日)、前夜のリベンジを果たすべく、深夜から早朝に掛けての上げを潮を狙って、宿敵"隅田川"にリベンジ釣行🔥


昨夜、バラした魚は幻でも、事故でもない🔥


絶対、あの釣りは間違ってない🔥


俺の魚は、今夜も回ってくる🔥


そして〜


その狙いは、見事に的中しました


4バイト×1バラし×2フィッシュ






前夜に見えた強烈なパターンに比べると


魚のサイズも、威力も半減してしまいましたが😰


確実に隅田川のシーバスの行動パターンと、今の隅田川のシーバスのメインベイトを捉えました🤗


気合いで、2024シーズンの初シーバスを宿敵"隅田川"のメジャー場でGETする事ができました🎉


















失敗しても、立ち向かう僕の釣り様🔥


正に泥だらけのアーバンサイドヒーロー


"Pickup"のモニターとして、初のお仕事〜最高のサポートを頂いた"Pickup"に釣果を届けることができて良かったです😭


今回も、書きたいこと沢山〜めちゃくちゃ濃厚なドラマと"Pickup"のルアーを駆使した㊙️釣技も開眼したので👍


詳しい内容は、また改めて、投稿に書かせていただきます☝️


今回も、こんな自分を応援いただきましたPickup様、小沼様、皆様、ありがとうございました🙇





#Pickup

#モニター

#小沼正弥 プロ

#職業釣り師

#PR

#スリートラップ

#トリプルスリー戦士

#3魚種を狙う男

#釣り

#ブラックバス

#バス釣り

#シーバス

#クロダイ

#チニング

#湾奥のぉ〜♫

#東京湾奥 

#アーバンサイド

#都市型河川

#多趣味

#自分磨き

#筋肉

#筋トレ

#筋肉釣り師

#釣夢空間

#麺酒盗ざい八 

#野球

#DIY

#sk8

#ミニ四駆

#ミスター利根川