おじちゃんのファイテングスピリッツ! | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんにちは😃

今朝、いつものように公園でトレーニングしていたら、この4年間、あちこちの公園(足立区)、で良くお会いする運動仲間のおじちゃんに久し振りにお会いしました🤗

どーやら、病気で体調を崩していたらしい😰

しかし‼️

この再び立ち上がって公園に通ってトレーニングするファイテングスピリッツ🔥




おじちゃんの行動力に、僕もとっても勇気を頂きました😭

こんな感じで、公園には"やる気"が転がっている🔥

僕は、居酒屋の店主として、日々、様々なお客様と関わっては、学ぶことが沢山ありますが✨

公園も、様々な人と出会って学ぶことが沢山あります✨

つまり、学ぶこと、自分の人生に役立つ財産は、自分の行動で掴めると言うことです😊

それを改めて、感じることのできた素晴らしい1日でした✨