2024シーバス釣り第10戦!隅田川で連夜のクロダイをGET! | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


【2024シーバス釣り第10戦!隅田川で連夜のクロダイをGET!】

[日付]3/30
[フィールド]
[タイド]中潮
[釣果]クロダイ1枚 
[ルアー]ツイントラップ/S.Gヘッド7g

皆さん、こんにちは🤗

釣り欲〜心身共に絶好調⤴︎

その副作用として…

釣果レポートが溜まりまくり🤣

10日遅れのレポートを慌てて書いてる"Pickup"モニターミスター利根川です😃

マジで💦釣果レポートを書くのが追いつかない🤣

今回の記事を除いて、あと他に4釣行〜魚にして16匹も溜まっております🤣

釣りに行きたいけど、釣果レポートが溜まるのが怖い(嬉しい悩みか?w)、そんな感じの今日この頃であります🤣

Instagram、また、それに連動しているFacebookでの"ストーリーズ"では、常に釣りたてホヤホヤの釣果を動画でアップしておりますので、釣果レポートの更新が待ちきれない方は、そちらの方もチェックして観てください🥺

そんな感じで、今回の釣果レポート‼️

3月30日(金曜日)、この日は、前夜の釣行で見せた"二刀流"〜2魚種捕獲の再現を狙って、3夜連続となる隅田川に出撃‼️



ただし、この日は、潮回りも中潮の後半〜好調だった中潮の前半に比べて、潮の動きも緩く、干満差も少ないので…



タイダルリバー特有のパワーダウンは予め予想していましたが💡

やっぱり、予想はその通りに的中‼️

本命のシーバスに関しては、ワンバイト〜少し針掛かりしたのをバラしてしまい💦

そのワンバイト〜ワンチャンスをものにできず、実にシーバスは7釣行振りにシーバスの0申告を味わいました😭

しかし‼️

ただじゃ終わらないのが今の俺🔥🤣

前夜と同じ、シーバス狙いのストラクチャー撃ちが炸裂⁉️

隅田川では、自身2枚目となるクロダイをGET‼️😳



まさかの連夜のクロダイ‼️

しかも昨夜よりサイズアップ⤴︎




乗っ込み(産卵中)の魚体は40㎝で1330gもありました‼️




前回の釣果レポートに書きましたが、これがPickup"の"スリートラップ"を使った小型スイムベイトの威力‼️

レンジを変えれば、シーバスもクロダイもオールラウンドに釣れる🤗

⚠️因みに今回のクロダイの釣果に関しては"スリートラップ"じゃなく❌

"ツイントラップ"のテールをライターで炙って🔥カットテール風に改造したオリジナルチューンのソフトベイト(画像をご確認ください)で釣っております🤗




俺は、正直(嘘は付かないw)、シーバス狙ってのクロダイなので、自分の中のゲームには負けましたが😰

僕は、3魚種を狙う漢〜ブラックバス&シーバス&クロダイをシーズン通して狙って釣るアングラーなので🔥

今回も、ヒットは、ヒット‼️

釣行全体の内容は楽しめましたので、良しとしましょう🤗

そんな感じで、釣りは最高に楽しい遊びです💖







#Pickup
#モニター
#小沼正弥 プロ
#職業釣り師
#PR
#スリートラップ
#DECOY
#S.Gヘッド 5g
#小型スイムベイト
#隅田川
#二刀流
#トリプルスリー戦士
#3魚種を狙う男
#釣り
#ブラックバス
#シーバス
#クロダイ
#湾奥のぉ〜♫
#東京湾奥 
#アーバンサイド
#都市型河川
#多趣味
#自分磨き
#筋トレ
#釣夢空間
#麺酒盗ざい八 
#野球
#sk8
#ミニ四駆
#ミスター利根川