やってきました!!ビーパきゃー!  毎年恒例となり、どんどん人数も増えて・・・今回からは80人以上

でし。はァ~すっごい人数なので皆バラバラだと・・・勝手に行動しちゃって迷惑かけちゃ大変ガクリ


って訳で、毎年恒例・・大型バス貸切バス”  今回は手違いで全員乗れず・・・笑

2台の出動となりました~はーと



 

沖縄の青い海~空は最高に素敵でした・・・サマーやしの木 こりゃ~日焼けしちゃうし・・・。ついてすぐに

みたの恒例のあいさつ&乾杯酒ベロッベロの酔っ払いも数人かいましたが・・・・ぐーちゅーりっぷ


今回のゲームはビーチフラッグ・○×ゲーム・ビーチバレー(各店舗対抗)でしたヨット


 な・・・なんと 今回の景品は(毎年、テレビなどの電化製品には飽きた・・・田野氏名言w)現金!!エルモ

って訳で。みんな大盛り上がり&真剣・・・・・・絵文字あたしゃビーチフラッグやったが・・・若い子には敵わないw

断念しました354354  めっちゃ盛り上がって楽しい一日でした~Wハート


今年も頑張って一致団結だゎ~キラキラ皆様・・・こんな「みたのチーム」の夏はこれからデスヨ上げ上げ



ILOVEラブ みたの好