以前・・・ミクシーでも御紹介ネタにゃ 

我が統括 ひろ氏。。毎日のように「今日は煙草やめる!!!!」って。

ある朝、イラレで何かを作成した後に・・・コピー機の前で

俺、煙草やめるゎ~w

って。大きな用紙を自分のデスクの前に貼り付け始めたパーアップ


ププ・・・・キャハハ

おお・・今回は真剣モードかな~って。わざわざ作成して張り付けるからには辞めなきゃね~汗

とりあえず、皆で「頑張ってくださ~い」って言ったものの。うけるのマタ!!!!

よく見ると・・・・・



めっちゃ小さく・・・・・「少しづつ」なんて書いてあるの~~~~~え゛!上げ上げ

チョー大爆笑目    その5分後・・・・


「あきチャン・・・煙草チョーライWハート」   なんて。ひろ氏らしい・・・・。


業者さんも事務所出入りするたんびに「誰か、禁煙ですか・・?」なんて。

「うちの統括がまたやっちゃいました~ラブ」   はて。いつまで張り続けるでしょうか・・・・はてな5!クラッカー