とうとう始まっちゃいましたハート☆夏と言えば・・・そう。ビアガーデンbeer*

今年も泡瀬店でやっちゃいます!!今回は泡瀬店メンバー・・・よし兄、大サン、けんちゃん・・・その他

皆で頑張って企画、創作、すべてです。いや~・・・毎年恒例だけど泡瀬店の目の前の駐車場を全部おんぷ

初日から心配で駆けつけたが、満席~~~~え゛!皆様、ありがとうキャハハLOVE

初日を終えて・・反省点やその他改善策を考えて、今日もやっちゃいますキラキラ


8月は毎週金・土の週末のみ6:00~23:00まで開催…。

 沖縄の空の下。まったりと外で食事を楽しむもよし。ガッツリ飲んじゃうのもよし。

良い雰囲気と音楽でほろ酔い気分を味わってみるのも良いかもねハート☆☆

 頑張ってくれた皆に・・・社長より愛をこめて「可愛いやつ達。愛してる」って・・・笑