今日も暑い日が続きます・・・上げ上げさて。今回、事務所内でのお話・・・ぺこ


田野氏「横浜行っちゃおうか~!!!」 あき「は??」 なお氏「え??」

  (その日、末吉氏は東京へ~・・・富士山へ登り日本一の男になると・・・・富士山1

田野氏・・・・役員全員にPCメールmail送信~メール


 社長いわく・・・居酒屋甲子園へ行っちゃおうWハートってな訳です・・・。

居酒屋甲子園とわ???そう。全国の居酒屋が奮闘し勝ち上がる。まぁ接客、クオリティー、ホスピタル。

すべてを出し切って争う甲子園があるのです・・・おんぷ第一回からお声はかかってきてましたが・・・

まだまだ完璧ではない内に争えないし・・・ってな訳で様子を見ていたのですが。

  http://www.izako.org .


 田野氏。即座にローソンへ~RUNNER


ププ・・・ワラ 田野氏「4人分買っちゃった~~~」 ・・・・・何この勢いすまいるさすがです。。。。

ってな訳で、役員全員で東京~横浜~まで行ってまいります。

 楽しそうでしょ~??それが・・・・仕事の内。講演会が3件。居酒屋甲子園。休む暇とか

自由行動ナシ。ひろ氏、なお氏、あきから批判を浴びた田野氏・・・。それでも押し切ってましたむっ

行くなら、為になること得ないと意味がない。その通りだゎうん。


居酒屋甲子園。o(*°∀°)o ワクワクドキドキドキドキ どんな強豪がいるのか。。

来年、第5回へ出場予定ですきらきら!!みたのファミリア 頑張っちゃいます上げ上げ