今日も晴れ晴れ☆少し曇ってきそうだけど・・・めっちゃ暑いよりはいいかなキラキラ

 只今・・・中城店&泡瀬店で今月の半ばから出すフードメニューの試作中・・・クッキング

今回はどんなものが出てくるっかなー上げ上げ動く町では毎月おすすめメニューを代えたりするのでパタパタだね汗

料理人も必死です・・・ダッシュ さて、どんな美味しいものが出来上がるのか・・・にゃ楽しみだわ~心



ちなみにこの画像は6月の試作で採用になったメニューWハート夏に向けてのフードだっので「茄子」は最強に

美味しかったですキャハハ残念ながら今はないですけど~じゅる・・


 今回も決まったら早めにアップしますねーリラックマお楽しみに・・・上げ上げ