やってきましたキラキラ 18日より新メニューLOVE  動く町 3店舗 合同企画LOVE


やっぱりビールビール には・・・・秋刀魚の季節ですおさかな しかもですよ~w その他の食材もすっごいのが・・・上げ上げ

 だって~、黒毛和牛のホルモン焼きをご飯にのっけちゃうんだよー???????あり~??笑

まじで旨さ100倍だって・・・。うん。

 泡瀬店からは・・・「京風おばんざい ごぼうスティック」 つまみには最適だし~wしかも作った方は京都出身。

すげー本場の味のおばんざい・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

 宜野湾店からは・・・「冷やしラーメン 棒々鶏仕立て」 さゆりちゃん作で、油そばに近いと思う!!!!

中城店からは・・・「塩辛いかの激旨じゃがバタ」 じゃが芋なら任せなさい~といわんばかりに、じゃが芋を

使った料理が大得意の島田くんより・・・・笑 ( ´艸`) 


 その他は見ての通り・・・食事 絶対うますぎの「熊本県産 馬肉のカルビ刺し」

馬肉のカルビを刺身で頂くなんて~え゛!  


 今回、メニュー造り 頑張ったけど・・・結局 相良氏に助けてもらいながら・・・。すんません。

なおサン ありがとー上げ上げ  是非是非、足を運んで食べてみる価値ありでしょLOVE

 さて・・・。あたしも食べに行っちゃおう~~~~○●○●○●○●○●o(^▽^)o