居酒屋甲子園なるものがありまして・・・Wハート  沖縄より~横浜へ行ってまいりました!!

 www.izako.org


 田野氏、末吉氏、相良氏、あたしの役員総出で「居酒屋甲子園」と言うものに魅力を感じ、田野氏が即決断。

やはり、みんな総出で行くなら為になる旅を・・・と上げ上げ社長。

 スケジュールを組み始めて、よく一覧してみると。あれ・・・はてな

ご飯も食べる時間ないくらいハードじゃん?*  ってな訳で。パタパタが予想される旅へと出発飛行機


 羽田に到着したのも束の間、即効で電車中央線にゆられて パシフィコ横浜へ。

居酒屋甲子園の前日、翌日の3日間で、居酒屋のドンなる方たちが公演セミナーを開催するとのこと。

即財にチケットを入手して、沖縄からはるばる、羽田に着いた瞬間にセミナーへ総武線 笑

  



 8月19日(火) 10:00 (株)力の源カンパニーの河原氏セミナー(これは時間的に間に合わず断念w)


           12:15 (株)ゼットンの稲本氏セミナー

           14:30 際コーポレーション(株)中島氏セミナー


  一日目はゼットン社長と際コーポの社長のセミナーは間に合ったので見れました!!

 やばすぎるくらいの迫力と演説に心打たれ、圧倒されましたためいき

   

 時間もギリギリで、朝からな~んにも食べてない(全員)為、急遽終わったら横浜の中華街へ行ってきました!

飲食界の虎ともよばれる中島社長の公演を聞いたら、是非美味しい中華を食べに行きたいとのことで、

         


中華街へ~ごはん        旨かった~LOVE 30分ぐらい、ゆっくりしたら・・・即移動w

また電車で乗り換えて、ホテルまで。その時点でクタクタになったあたしらは、ホテルで休憩も束の間。

近くにある居酒屋さんへ。串屋の居酒屋さんでの、役員4人での討論・・・笑

 いや~、素敵な時間でした。とりあえず、4人で飲むことがあまりないので、そりゃ~熱い!!!笑

たまには必要な時間ですね汗  明日、9時には「居酒屋甲子園」が開催なので、早めのご帰宅で、

ぐっすり眠りにつきました・・・。(こんなに歩いたのはひさびさで、足が痛すぎて眠れなかった・・・w)