Wハートさて、居酒屋甲子園への視察の為、東京へ上陸した際、すんごくお世話になってる 造形集団と一日夜だけ時間が作れます~え゛!   とのこと。(毎日、お忙しい皆様、わざわざ有難うデス!!)


 いや~それだけが、唯一の楽しみでワクワクでした・・・笑


居酒屋甲子園が終わって、産業展へ行ってあと、品川へ中央線 そんで飯食べて、恵比寿へ→GO!!

 造形集団の事務所へ待ち合わせLOVE ひざびさに、元気な佐藤氏&小松崎氏がお出迎えにテンションアップ上げ上げ

ボスの兼城氏、梅田氏は店舗の撮影かでパタパタでまだ仕事が終わってなかったので先に飲みに行くことに。

いや~忙しいのに、時間を作ってもらって感謝ですね-w

 恵比寿通り?とかに行って乾杯~上げ上げ 居酒屋甲子園の熱い思いを語ってました・・・・笑


その途中、兼城氏、梅田しゃん、カメラマンの石橋さんまでえ゛! わ~いWハート テンションマックスでしたLOVE

 


 (造形集団ブログにて、写真パクです・・・笑 佐藤しゃん、ゴメンなさい・・・汗


2次会も、兼城氏のいきつけのバーへ行って呑みました~!!小松崎氏と末吉氏が、富士山の話で盛り上がり、

負けじと、佐藤氏とあたしは「スカイダイビング」で盛り上がり・・・。いや、本当に行っちゃいましょうLOVE

是非、佐藤しゃんの時間のとれるときにでも、小松崎さん&ヒロさんには負けません!!笑


 熱かったですね~!!今夜も・・・。すっごい素敵な夜でした。

  


 最高の時間をありがとうです~LOVE

石橋さんが、横浜までドライブで送ってくれました!!!観光しないで帰るのはもったいない!!!!!って。笑


東京タワーを見たり、レインボーブリッジ渡って、中華街の白いお城みたいなのを見たり。

いや~w素敵すぎるキラキラ なんて良いドライブLOVE 本当に感謝デス!!!


 来年は居酒屋甲子園の舞台に立てるように、努力します~LOVE 造形集団さん、ありがとう上げ上げ

PS:梅田しゃん、可愛い赤ちゃん産んでくださいね-!!