昨日は銀次郎MT&宜野湾MT&中城MTで3店舗もMTの嵐でした('-^*)/ 

12:00~店舗大掃除へLOVE    普段あまり掃除出来ない箇所を各自で清掃・・・汗 



 店長ヒデりん&キッチンTETUゎ、焼き場の所を一生懸命清掃してました・・・にゃ   



   黒服のチヒロクンを筆頭にコツコツときらきら!!

  TAMIチャン・・・。クーラーのフィルターの匂いに苦戦・・笑

  ピカピカにしてやるぞ・・・!!!と気合十分の

   天然娘です・・・♪


      大将「前田しゃん」&富永氏

  銀次郎の看板大将ともいえる前田氏・・・。

 いや~寿司の握りは世界一早いとか上げ上げ 笑


  2人ともキッチンピカピカに磨いてました・・・きらきら!!






・・・・ププLOVE 杏奈チャンと一緒に、座布団を干してました~!!さすがに、暑い中汗だく・・・汗

 笑い声アリの楽しく綺麗に清掃です~!!




  その後は急いで本部事務所に戻り・・・ミーテイング(^O^)/

 今回は・・・子供メニューの開発、お通し、産直コース、フードメニュー変更予定、改装、人材の育成・・・社員全員で話し合いが

行われました~☆ 9月からは店舗対抗の

 「みたのチーム・おすすめ大会」 も開催予定・・・・。

急ピッチで行える対策などなどミッキー 

  

  やっぱりアタシは話し合いの場がスキだな~!!

 みんなで意見を言ったりひとつになる感じがスキ・・・LOVE