いや~・・・。みたの入社してからは何でも屋の看板を持てると思う・・・・。

なんて話しをみんなする風景は多い・・・笑

なんて安易な考えを。ってきっと、業者さんに怒られちゃうかもな~汗

 

  皆、個人個人が素敵な技術を出し合って、ここまで来れた実感はある。

だって~、とりあえず、社長は何でも出来る・・・(電気工事は社長担当・・・)笑

 統括の末吉氏も、改装工事全般は任せられている・・・・。(けして工事のおじちゃんではありません)笑

相良氏だって数学より国語だよーなんて言ってるのに、数値の予測や目標設定、その他PC全般の数値管理は

相良氏の仕事だ・・・。いや、皆それぞれやってるんだけど、何かあれば聞いちゃうヘ(゚∀゚*)ノ笑

 経理の宮城氏だって、労災とか保険とか経理枠を超えたものが武器だもんね!!

 

 その他の社員だって・・・。泡瀬のよし兄はビアガーデンの製作業務などのテーブルとかイスは

ちょちょいと造っちゃう!!!笑 

 固定されずに、個性を生かしてうまく乗り切る仕事って楽しいかも・・・☆


 みんなが固まって出来たことって山ほどWハート一人の力じゃなくてみんなの力って大きいですね~LOVE


 ←これはあたしが書いた「火鉢屋の電球」

 (-ω-;)ウーン 適度に看板とか書いたりは業者さんに

嫌がられたり・・・笑

 書くことがスキだから・・・?そんな仕事はすべて回ってくる。笑

やりたいことや、得意なことを率先して出来る環境ってのが

いいのかもしれないね~o(〃^▽^〃)o

 何か、やりたいことあれば募集しちゃうくらいですね~!!