焼肉って幸せですよね。

焼肉って素敵ですよね。

 

 

わたし、昔、那覇市に和牛一頭流っていう

和牛専門の焼肉屋さんやったことがあります。

 

 

私史上最速で撤退した記憶があります。

たぶん、6〜9ヶ月ぐらいで撤退したはず。

 

 

原価率90%とかだったもんねww

 

 

今ならありえないですが

あの頃は勢いあったのでアホでした。

 

 

でも少しだけお手伝いさせて頂いている

池袋を中心としたコグマヤさん。

 

 

 

 

 
 
 
 
めちゃくちゃ旨いし尖った焼肉店で
色々と凄いです。
 
 
日本全国各地のありとあらゆる業種
あらゆる業態の数字を見ていますが
色々と凄いです^^
 
 
素晴らしい業態。
 
 
 
 
image
image
 
 
 
 
 

 

12月中に高円寺店のメニューが変わります。

非常にいいバランス。

 

 

すげぇ行きたい。

 

 

 

image

image

 

 

 

 

個人的に「生ニンニク」シリーズと

旨辛ジンギスカン。

 

 

それと・・・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この「生キムチ」が大好きです。

 

 

めちゃくちゃシャキシャキで

辛味も甘みがあって

日本人が大好きな味だと思います。

 

 

キムチの熟成した酸味ではなく

シャキシャキとした白菜の甘みとキムチの甘辛さ。

 

 

 

素晴らしいバランスで今度、
 
 
ぜひ皆さん行かれてみてくださいませ。

 

 

 

おかなすいた。