さてさて。

うちから独立した社員やスタッフは

もう30名は超えてるんじゃないでしょうか。

 

 

皆んな仲が良いので

今度誰か全員集めろ。

そして俺におごれ。

 

 

儲けてるだろ?

知ってるぞ。

 

 

いいから全員集めて

俺におごれ。

 

 

自分で呼んだら恥ずかしいだろ〜が。

誰か集めて俺におごれ。

 

 

ってことで

また一人オープンしました。

 

 

元エリアMGRの山川りょうです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

彼は一番辛かった2019年に

料理人として支えてくれました。

 

 

居酒屋からラーメン店まで

様々な業態を渡り歩き

数字にも強く、気合いも入ったやつです。

 

 

彼は、立つ鳥あとを濁さなかったどころか
最後の最後の最後まで支えてくれました。



退職時の最後の月に有給消化するのも
当然の権利ですが



彼は自店舗オープン直前まで

助けてくれました。



立つ鳥の背中は皆んなが見てる。

 


その最後の背中のカッコ良さこそ
その人の財産でのちに必ず皆んなが助けてくれる。

 

 

少なくとも私は

何かあれば全力で助けます。

 

 

いつでもおいで。

 

 

そして、いつでも奢ってくれ。

みんな、おごってくれ。

 

 

 

 

 

image

image

image

image

 

 

 

おりた鮮魚店のしんと

宮平料理店のりっきー

東屋のたーかーには奢ってもらた。

 

 

まだたくさんいるな〜。

いつかな〜。

 

 

1円も出さね〜からな!!!

 

-----------------------

【酔処やまかわ】

 

住所 那覇市首里儀保町1-31
電話番号 080-9109-4001
営業時間 18時〜24時
不定休

 

 

インスタ

↓↓↓