先日、長女と二人で中城村にあるカラオケに行った時。

ある方から声をかけられ名刺交換をしました。

 

 

その方と一緒におられた、私と同じぐらいの年の経営者の方も

ご紹介されたのですが、その方から一言。

 

 

「この人のこと知らないから名刺交換する必要ないよね?」

って、面と向かって言われました。

 

 

は?????????

はぁ???????????

 

 

こっちがお前のことなんて

ミジンコほども知らね〜し。

アリよりも興味ないわ。

 

 

と、一瞬思いましたが

 

 

満面の笑顔と

背骨折れるんじゃね??

ってぐらいペコペコしておきました。

 

 

ある言葉がありまして。

 

 

人は上から見るより

下から見上げた方が

その人の本質が見える。

 

 

っていう言葉です。

 

 

久しぶりに大変失礼な方にお会いしましたが

二度と会わなければいいだけなので

下から見上げておきました。

 

 

マウント取ってるようで

下で腕キメてるのはこっちだぞ。

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

武尊とロッタン戦が

ロッタンの怪我で無くなりました・・・・

 

 

大ショックww

 

 

こんなに相性のよいファイター同士は

なかなかいないので、めちゃくちゃ楽しみでした。

 

 

怪我治ったら

ぜひやってくれww

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

息子とお揃いで

テンションぶち上がり。

 

 

よい1日でありますように。