株式会社みたのクリエイト及び

関連4社の株は100%、(株)みたのホールディングス及び

親族で保有しています。

 

 

一時期(株)みたのクリエイト株を

複数で持ち合わせた事はありますが

一定の株以外は株主全員の合意の元、取得しています。

 

 

その他の少数株においても

弁護士を通した「正式な手続き」を踏んだうえで

かなり前にスクイーズアウトにて確認/告知により

一定の期間を経て、100%取得しています。

 

 

よって

 

 

飲食事業をメインとする(株)みたのクリエイトは

(株)みたのホールディングスの100%子会社として

運営しており「その他に株主はおりません」ので

こちらに記載しておきます。

 

 

(株)みたのクリエイト及び4社の株は

一切、社外の他者が保有している事実はございません。

 

-----------------------------

 

 ってか、そんな事より。

もうどうしてもやってみたい事がありまして。

 

 

今週行ってみようかな・・・

と思ってる事があります。

 

 

こちら。

 

 

 

 

 

 

 

テトラポットでやる釣りを

「穴釣り」って言うんですって。

 

 

ネット動画で観て

あ〜これだ!!

 

 

ってなりまして。

 

 

 

 

 

 

 

この釣りが一番釣れるんですって。

 

 

ちなみに、わたし

釣りが趣味なわけではないので

一切できません。

 

 

仕掛けの結び方??

とかも全然わからないので

 

 

魚は小さくてもなんでもいいので

簡単に数が釣れるやつがいいww

 

 

船は、船酔いが人より2倍はくらうので

このぐらいが一番いいかなぁと。

 

 

今週、釣竿とか買ってやってみます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

愛するバイクで行こうっかなぁ。

 

 

たのしそ。