旅の軍資金の稼ぎ方(O_O) | がつがつ行くぜよ〜将来大物になる男の日記〜

がつがつ行くぜよ〜将来大物になる男の日記〜

2013年6月から半年間の世界一周の旅!

モットーは、未定は予定‼

予定は未定、ではないところが肝なんす♩アハ

西回りで、東南中東中央アジア、ヨーロッパ、アフリカ、南米周って日本に帰るのです。

今回の旅の目的達成したら帰りますし
お金が尽きても帰ります‼

合格こんばんは、今もチェンマイいます。

成行きで、大学が同じのタイ人の友達の家に招かれ、快適な環境のなか、ゴロゴロしてる次第でございます(._.)


今回は、僕がどうやって今回の旅の軍資金を集めたかを、簡単に話したいと思います‼

結果的に、120万くらい貯まりましたドクロ

世界旅している皆さん、それぞれ集め方に違いはあるでしょーが、参考までに僕の場合を紹介しまっす晴れ


①単純に日々のバイト
そのまんまです、ちょびちょび貯めます。
ヤマダ電機で、デジカメやらプリンターやら、NTTのフレッツ光などのネット契約をよくしてました(・∀・)

塵も積もれば山となるとかなんとかってね合格


②治験のバイト
これは、個人的にはお勧めです!!!!
何かあっても責任は取りませんがね(・∀・)あは
治験とは何ぞや!?って人もいると思いやす

治験って、簡単に言ったら、新薬の実験です。市場に出る前に、ちゃんと予想通りの効果が現れるかを、成人健康男性が被験体となり試すわけです。

僕が試した実験は、脳梗塞の人が飲む薬‼

2泊3日を2セットで12万どすた。
結構苦しかったですけど、まー良いお仕事っした。
副作用も全くなしどすた( ̄ー

安いもので5万円位ですね。
やばいもので100万円位のがありやすね。
時期にも寄りますね。
{43649171-3FD6-49EB-A2D6-660BB9465790:01}

写真は、治験中の僕です。
直視出来ない程度のどや顔がえげつないので、
ちょっとぼかさせてもらいやすゼゼゼ!!!!

僕は、医療法人相生会臨床薬理センターってとこで応募して、治験実施地は福岡でした(._.)


③住込みバイト
いわゆるリゾートバイトですねー。
箱根の高級ホテル旅館で洗い場3ヶ月間働かせてもらいました‼

これ、めーーーっちゃ、辛かっですロケット
でも、22万/月は稼げました‼
{EAB4F28D-1E47-4A96-A84F-C5CAB3896084:01}

ここで、皿洗って皿片付けて皿割って怒られて人間関係ってやっぱり大変だなと痛感して。。。信頼出来る同志が出来ました。

ちょっと青春っぽいですが、ぼちぼち青春してました(・∀・)

僕は、グッドマンサービスという派遣会社を通して働いたんですが、
アプリという派遣会社の方が好条件でした!!!!!めっちゃお勧めです^ ^


てな感じで、お金集めました‼
他の人は、どんな風に集めるんでしょーかー。気になりますね。

ランキングに参加してます‼ポチっとお願いしやす‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・  *
>ブログランキング・にほんブログ村へ